Enjoy Now

Style

杉山さんのニューアルバムが出ました。アルバムタイトルは「Style」とても穏やかでまったりとした曲が多く、今までの杉山さんの生き方、まさにスタイルがメインに描かれ、またそのエネルギーで満ちている作品のように感じています。

人はそれぞれ自分自身のスタイルを持っています。それは誰にも操作させられるものではないし、スタイル=クリエイティビティ(創造性)とも言い換えられるように感じます。どんな状況でも、自分のスタイルは表現されています。そして、この世の全ての人は皆違うスタイルを持っています。似ているようなスタイルがあるかもしれませんが、完全に同じではありません。お互いのスタイルを尊重しあいながら、自分のスタイルを発見する。それがここにいる一つの意図だと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP