Enjoy Now

新・光の12日間

新・光の12日間―5次元へのシフト (5次元文庫 ホ 1-2)ゲリーの最新作『新・光の12日間―5次元へのシフト』が発売されました。以前発売された光の12日間を修正し、またゲリーのインタビューも追加されています。2011年~2012年のシフトと葛藤について、世界や日本という国や出来事について、宇宙について、現実化について、魂や意識について等様々な情報がカバーされていて、大変充実した内容です。

最近の経済状態も異常な状態になってきました。ここ数日で株や為替相場もそうですが、金の価格も大きく下落しています。恐らくこのような状態は以前から計画されていたようにも感じています。今はメディアの発展で情報が増えたり誇張して語られていますが、ルネッサンス辺りからいろいろな変化が地球に起こってきたように感じます。

2011年~2012年のイベントと葛藤を手放す大切さ。新・光の12日間には様々なキーが語られています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「新・光の12日間」への6件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    またもやワクワクしながら一気に読んでしまいました。
    でも、北海道民としては見過ごせないショックな事も書いてありました。
    詳細を知りたいところです・・・

  2. >キノピー
    コメントありがとう。確かに道産子としては気になる情報もありますねぇ。
    でも、東京もそう考えると同じような状況になり得る。
    でも標高が高い土地というのがキーで、そういう意味では北海道の高い土地ってあるよね。
    キノピーが「土地の崩壊」を気にするのはよく分かるけど、その頃には不安や葛藤というのは一切無くなっていて、自然の摂理を多次元的に体験するようになっているだろうし、適切な場所にいるんじゃないかな。

  3. こんにちは、はじめまして。
    ゲリーおじさんの著作を何作か読んで「これってきっと去年の私だったら読めなかったな~」と思いました。なんだか今だから腑に落ちる感じがしています。
    「光の12日間」は旧作を持っていますが、ずいぶん中身がかわったのですね。
    読んでみます~。

  4. トミーさんありがとうございます
    数年前、霊能者の方に30代前半で結婚して山に囲まれた場所に住んでいるよと言われたことがあります。
    当時は、私・・結婚するのかっ!
    でも海辺が好きなのに山なんて嫌だな~
    と思いましたが、自然とそうなるのでしょうね。
    実家が海沿いの町なのですが、
    家族も何が起ころうとベストな選択をしていると思います。
    エンジョイナウですね♪

  5. > つかつんさん
    コメントありがとうございます。光の12日間はゲリーが原稿に若干手直しをしましたが、後半のインタビューは新しい内容です。いろいろな情報が掲載されていますよね。

  6. > キノピー
    コメントどうもありがとう。体は予知能力を持っています。
    この時間軸がある地球で体を信頼することはキーですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP