Enjoy Now

すぐ近くにある世界

コンタクト 特別版 [DVD]ほんのすぐ近くにある世界達が存在しています。ほとんどの人はその事を知っています。むしろあえて知らないようにしていたり、無意識に過ごしていたり。その事に気付いてしまうと、今の慣れ親しんでいる現実から離れなければならなくなるかもしれません。いろいろな体験や環境に意識を散漫にしていた方がより現実を生きることができます。

直感や夢、啓示等としてある世界の情報を受信しています。または、こちらからあちら側に情報を送信しているとも言えます。

もちろん、今のこの時空間を体験することはとても大切です。意図を持ってここに来て人間体験をしているからです。今、ある瞬間に向かって私達の意識が拡大してきています。すると、いろいろな事を思い出したり、こんなに近くに実は他の世界達があったことに気付いてくるでしょう。

拡大した意識、そして世界を思い出す事をブロックしているのが、葛藤です。慣れ親しんでいるパターンをどんどんと手放す事で、本来の姿の地球そして自分のユニークさをフルに体験できるようになります。

映画「コンタクト」にあちら側の世界に意識が拡大する様子に似た映像が描かれています。

また、「Ghost head [DVD]」は意識が拡大する様子が描かれています。

Ghost head [DVD]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「すぐ近くにある世界」への2件のフィードバック

  1. そうですね~。
    ここ1年くらい特に、直感で行動した結果が思わぬ気付きにつながったり、事柄が動いたり、という経験をたくさんしました。
    以前は「情報=文字、言葉」と思っていたので、直感なんていい加減なものと考えていましたが、、雰囲気とか何となく・・・という情報がかなり大事だったりするんですね!
    自動車工場の隣のプレハブ小屋が今の私の職場なんですが、ここに来てからものすごくたくさん気付きがありました。ある時、この場所にかつてあった大きな木が私を助けてくれているらしい・・・と感じたのですが、後日2~3年前まで本当にここにケヤキの大木があったと知ってびっくり!なんて事もありました。

  2. >ははっちさん
    コメントありがとうございます。とても素敵な体験ですね。人間の世界だけでなく、そのような近くに植物や動物などの世界もあるんですね。例え既に無かったとしても、実は同時に全てが存在しているんです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP