Enjoy Now

先祖の意識

土・日と横須賀の親戚の家に泊まりにいき様々な事について話してきました。横須賀の叔母さんは富家の一番年長であり、叔母さんの旦那さんも富家に通じている方です。富家の歴史をいろいろと聞いてきました。そこで気付いたのは富家の家系には宗教に通じていたり、霊迫ヘに通じていたりなどスピリチュアルライフに通じていた人が多かったということです。私の名前も今で言うチャネラーのような方に付けて頂いているし、私もスピリチュアルな事を日々研究実践しています。そう考えると先祖の意識などは今もここにあり私たちを導き守ってくれていると感じました。「お陰様」という言葉がありますが、それは「私たちを守ってくれている先祖の意識に感謝する」というのが本当の意味のようです。これは私の祖母が無くなる2日前に突然私を訪ねて来たセールスの方で、今では友達になった方から聞きました。私たちの身の回りに起こる出来事や出会いは、良いことはもちろん、一見悪いように感じられることでさえも先祖の意識にもサポートされて必要な事として作られていると感じます。全ての出来事や出会いには「お陰様」つまり「感謝の心」が必要だと感じました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP