Enjoy Now

エネルギー充電

何か怒りや批判や恨みのようなものを受けたとき、電池で言うと充電している状態になります。そして、その怒りや批判や恨みに対して、同じ動作で、つまり怒りや批判や恨みで返すと、同じ土俵に立つ事になります。充電していた電気(エネルギー)を放出することになります。するとまた同じ怒りや批判が来ます。エネルギーは必ず帰って来るものです。「自分はいつも同じ繰り返しをしている」と思うときがあります。これは充電していた電気をすぐに流してしまっていたからなんですね。このことに気づきました。何か怒りや批判を受けた場合、「くそー」と思わずに心で吸収し、「批判を受けたんだ。これは私が作り出したことだ」と受け止めてしまいます。受け流す感じですね。すると充電が進み大きなエネルギーが出来ます。怒りや批判を受けて腹が立っても受け流し、逆にその人の幸せを祈るともっと大きなエネルギーが来ます。それがお金かもしれませんし、愛かもしれません。とにかくプラスと思われることが突然来る。このことに今日強烈に実感しました。しかし実際に批判を受けてストレスはどうしても感じてしまいます。それをいかに受け流すかが課題です。でも、振り返るとどんな悪いことも必ず解決しているなぁ。こう考えれば全てはプラスなんだよな。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP