Enjoy Now

全ては心の投影

ちょいと久しぶりの日記になってしまいました。皆さんお元気ですか?
弊社には12月から妹の旦那の「もんちゃん」が来ました。イベントや週に少し手伝ってもらっておりましたが、正式にスピストに来ました。内部スタッフとしては、これからは三位一体の3人体制でサービス向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて12/6には3回目の参加となります「すぴこん」に参加します。ようやく準備が終わりに近づいてきて、あとは当日を待つのみ!今回もあっと驚くような石たちをご用意しておりますので、遊びに来てください。

さてさて、最近の気付きと言えば、目で見ている世界は全て私達の意識の投影であるということを改めて実感しました。気分がネガティブになれば、ネガティブな出来事がどんどんと起こりますし、ポジティブになればポジティブと思われる出来事が起こります。結局は、それらの出来事は自分の心の状態を浮キ出来事ですので、ポジティブもネガティブもなく当然の出来事です。全てに意味があります。その意味はすぐには分からないかもしれませんが、いずれは分かるので、無理やり意味づけする必要はありません。で、結局は、「本当に欲しい出来事」「本当に自分が好きな出来事」を引き寄せればよいだけになりますね。無理に苦しい出来事を引き寄せる必要は無いです。苦しい出来事は一度体験すれば糧になります。しかし、本当に好きなことをやるには、「己を知る」しかありません。「己を知る」旅を楽しんでいきましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP