Enjoy Now

意識のシンポジウムに参加しました。

昨日の話になりますが、心が開く新時代と題したシンポジウムに参加してきました。大学の教授、科学者、弁護士、ヒーラー、意識研究家、カウンセラーなどなど様々な分野からの講師の講演やパネルディスカッションなどがありましたが、シンポジウムの結論としては、やはりこれからは「心」「意識」「直感」「エネルギー」が重要視される時代になるだろうとのことでした。また、太陽の活動も非常に重要で、地球の意識に大きな影響があるという話もありました。様々な分野であるにも関わらず、同じことを話されるので、多くの方の意識が一つになってきているんだなぁと感じました。最後には懇親会もあり、たくさんの方との出会いにも繋がり楽しいひと時でありました。このような縁というものは本当に感謝すべきことですね。このシンポジウムで聞いたことは単に信じるのではなく、体験をして、自分なりに活用していくことがポイントですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

体外離脱の概念から意識的な体外離脱を日常で行うための秘訣についてお話させていただく座談会。普段気になっている体外離脱に関する質問もお気軽に。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP