Enjoy Now

オランダのクロップサークル

オランダに現れたとても大きなクロップサークル(ミステリーサークル)

http://img33.imageshack.us/img33/8141/stargateik.jpg

象徴的な一つのアートのように感じられますね。
よく例えとして使われるのが「芋虫から蝶になるプロセス」があります。
まさかあの芋虫が美しい蝶になるというのは想像を超えた体験を象徴します。

これからの人類が体験する変容を象徴しているように感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「オランダのクロップサークル」への8件のフィードバック

  1. すばらしい
    感動で涙が出てきました。そしてハートチャクラが熱い。
    まさに!トミーさんが言っているこれからの人類の表現に感じます。
    そして。自分もこんなアートを作りたい。

  2. トゥルーマンの時は、率直なお答えありがとうございました。
    このサークル凄いです!富さんのブログを見ていなければ知る事がなかったかもしれないので、やっぱりこちらのブログを見てて良かったです。
    人類の大きな変容がくるのですね・・・
    変化は恐ろしいものではなく、きっと素晴らしいのだろうとサークルを見てると思います。

  3. キノピー

    ホント素晴らしいです
    URLをクリックしてビックリ、感動

    私事ですが、只今身体が絶不調で
    上から下から大変なことになって
    (汚くてすみません
    人生初の点滴をしました
    風邪らしいのですが・・・
    これも変容前のイベントでしょうか(笑)

  4. > emikoさん
    コメントありがとうございます。壮大なアートですよね。
    emikoさんのエッセンスが表れたアートは、emikoさんにしか表現できません。
    実践あるのみ♪

  5. > mmさん
    コメントありがとうございます。壮大なサークルですよね。
    そうですね。変化を恐れているのは体です。その恐れが無ければ、変化は恐ろしいものではなく、逆に恐れがある状態が変化していたんだということに気付くはずです。
    つまりは、自然な状態へと戻る状態ですね。今もこのサークルが象徴しているような状態は誰しもが持っているんですけどね。

  6. > キノピー
    コメントありがとう。壮大なアートだよね。
    それにしても体調は大丈夫?確かに体が変化を怖がっていたり葛藤を手放した後の反動という可能性もあるけど、現実的に大変だよね。ゆっくりと体を休めてね。お大事に。
    P.S. 必要であれば遠隔ヒーリングしますので、ご連絡くださいまし。

  7. キノピー

    トミさんの思いが届いたようですっかり元気になりました
    ありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP