Enjoy Now

暗号化と複合化

私たちの住む世界。それは夢の世界も含めて、全て認識している時空間には何らかの情報があります。それは、いつでも利用可能であって、無意識的にも意識的にも日々その情報を私たちは使っています。

ふとしたヒラメキや直感、昔の友達とばったり会うようなシンクロニシティなんかも情報があって起こったとも言えるように感じています。

その情報は暗号化されているように感じます。つまり、人間の言語に置き換えたり、簡単に意味が分かったりするような体系にはなっておらず、複合化、つまり暗号を解読して今の自分の人格で利用可能な形にする必要があります。絵や音楽などにも置き換えることができるでしょうね。

朝夢から目覚めたとしても、その夢は今も続いています。肉体を去って次の肉体に入るまでも続いています。つまりは、この世界に来てから去るまで、全ては繋がっています。

ホログラフィックという言葉がありますが、目の前にある全ての中にあなたの全ての情報があります。その情報を意図的に活用することができれば、人生に対する答えを自分自身で探す事ができるでしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「暗号化と複合化」への2件のフィードバック

  1. >匿名希望さん
    安定とはバランス。体とメンタルのバランスを取ることはとても大切。
    健康第一という言葉もあるように。体は様々なメッセージを訴えてきます。
    そのための時間は十分残されています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP