他界した存在と出会える方法

ENJOY NOW CLUB 及び ワールドブルーアウェイクニングコミュニティーにてウェビナー「他界した存在と出会える方法」を開催しました。ライブでご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

死という誰もがこの世界では避けられない体験。エゴにとってみると「死への恐怖」がベースにあり、そこから様々な行動をプログラムしています。「これは死なないから大丈夫で、あれは危ないからダメ」というように。

 

今回のウェビナーでは、死とは何か?生きるとは何か?なぜ他界があるのか?他界した存在とどのように出会えるのか?ということについて、シャーマニズムや個人的な臨死体験をベースにお話させていただきました。

 

死とは様々な文化、思想、教え等で様々な説明がなされています。どの概念を自分の人生に活用するか、考えるかは自由であり、実際にこの世界では他界した人は存在していません。様々な状況であったり、想いが入るテーマでもあります。

 

一つの参考として、ご視聴いただければと思い、動画でも公開させていただくことにしました。ご視聴は、ENJOY NOW CLUBもしくはワールドブルーアウェイクニングコミュニティーにて公開しています。ご興味ある方は、是非ご登録いただければと思います。

 

 


ワークショップのご案内

シャーマニックリトリート
2019/12/13(金) シャーマニックサウンドメディテーション
音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われているように、音は私たちの心身に大きな影響を及ぼします。今回のワークでは「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、リラックスしたり意識を拡大するワークを予定しております。
2019/12/14(土)15(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

オンラインセミナー(ウェビナー)

 
画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。