ラリマーがやってきた♪

726b82b7.jpg僕の気になるストーンの1つにラリマーという石があります。この石を初めて見たときは驚きました。色と模様がまさに海。イメージとしては、南の島の青空が海に反射した時の色。小さい頃から海が大好きだったこともあり、見た瞬間ピンッと来ました。

ラリマーはカリブ海の国であるドミニカ共和国で産出されるストーンです。別名、ドルフィンストーンとかアトランティスストーンとも呼ばれています。イルカの意識やアトランティス時代の意識と共鳴させてくれるストーンのように感じています。

ラリマーは生命力も感じさせてくれるストーンのように僕は感じています。私達はここに向こうでは体験することができない感情を楽しむために来ています。感情を持つことで、様々な出来事や出合いの中から自分の本質を受け入れることができます。感情は自分を知るためのシグナル・メッセージと言う事ができると思います。

しかし、何度も同じ感情を体験する必要性はありません。人間には葛藤やエゴがあり、そこから執着が始まります。つまり、一度体験して「あ~、こういうことなのか」と気付くものですが、執着してしまい同じ感情を何度も何度も体験する傾向がありますね。これは、一度地球に転生すればいいのに、居心地が気に入って何度も生まれ変わってくるのと同じです。

もちろん、気に入っている感情であればいいでしょうけど、いつも同じパターンを繰り返してしまったり、不快に感じる感情は執着せずに手放す必要があります。手放すとは、捨てることではなくて、「受け入れる」「許す」ことです。認めてしまえば、次のステップが始まるものです。ラリマーはこの感情の解放を教えてくれるストーンだと感じています。

以前杉山清貴さんとのインタビューの際に、杉山さんにラリマーをプレゼントしたことがあります。杉山さんも気に入ってくれました。海好きに似合うストーンだと思います。

昨日、ドミニカからラリマーが入ってきました。とても美しいラリマーです。ご興味ある方一度見てみてください。

スピリチュアルストーンのラリマーコーナー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ラリマーがやってきた♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. K・M より:

    富さん、こんにちは。
    実は以前メールでラリマーの事を問い合わせた
    者です。
    ごめんなさい、、待てずに別の所で買ってしまいましたm(__)m
    でも、値段がそんなに違わないのに、全然、富さんが
    紹介してくれたラリマーの方がきれいです。。
    ショック(T_T)
    もう少し待てばよかった~~…
    でも、これも縁ですよね。
    また欲しい時期が来たら購入いたします。

  2. とみ より:

    K・Mさん、コメントありがとうございます。
    石とは縁ですので、またのタイミングで。
    ラリマーはドミニカから産出されますが、鉱山によって色合いが異なるようです。弊社のものは、市場にあまり出回っていない鉱山から産出されているものになります。
    ではでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

A Snowy Day