グアムのイルカ

84aeeaf9.jpg25日(土)~28日(火)まで来年のジープ島ドルフィンツアーの下見でグアムへ行ってきました。宿泊先、交通手段、ワークショップの内容の確認などはもちろん、イルカ達の様子もチェックしてきました。ジープ島とグアム本島海域に住んでいるイルカ達は種類が違うようですが、意図は同じように感じました。

タヒチ出身のJeanさんがガイドするドルフィンウォッチング船で少し沖の方に行くとハシナガイルカの群れに遭遇することができました。この日のイルカ達は大人しくて、とてものんびりと泳いでいました。優しい雰囲気を持つイルカ達でした。

イルカ達とコミュニケーションするポイントは、前頭葉、第三の目、そしてビジョンです。こちらが言葉というよりも、イメージとしてメッセージを伝えることで何らかのアクションがイルカ達から返ってきます。

来年のジープ島のビジョンが今回の旅で見えてきました。きっとすごい体験になると思います。

ジープ島ドルフィンツアーの詳細とお申し込みはアクリスをご参照ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください