夢でメッセージを受け取る

例えば亡くなった人、または遠くにいて会えない人等今会うことができない人からメッセージを受け取りたい場合、夢を使うことができます。
方法は簡単です。アファメーション(宣言)をして眠りに付いて夢を見るだけです。

アファメーションは、
「私は夢の中で○○に会い、○○について聞きます」
というように、意図を明確に必ずします。意図が明確でないと抽象的なメッセージになり、朝起きた時にすぐに忘れてしまったり、何だか分からなかったりしてしまいます。

実際に意図した人と会い会話をするという夢を見るかもしれませんし、意図した人物は登場しなくても、質問の答えになるような夢を見るかもしれません。夢の質はもちろん個人個人によって異なります。

もう二度とは会えない人とは不思議な話ですが、夢の中であればいつでも会うことができます。これは特殊な能力が必要ではありません。誰でもできます。

僕は夢の中で、祖母からいろんなメッセージを受け取りました。それは、エネルギーの法則、現実化のテクニックから私生活のアドバイスまで様々です。
また、僕の人生の師でもあるゲリーからメッセージをもらったり、誰にでも会うことができるのが夢の領域の魅力です。

そして、結局、その答えは他の人から得たものではなくて、自分からのメッセージだと気付いてきます。他人は自分であり、相手は鏡であるということになってきます。

夢にご興味のある方は試してみてください。何度も言いますが、一番大切なのは「意図」です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

夢でメッセージを受け取る” に対して2件のコメントがあります。

  1. とめ より:

    ちょうど愚痴愚痴悩んでいるので、早速今晩実行してみます。
    すでに亡くなっている方で私と密に係わっている人物は少ないので、今生きている阿佐ヶ谷鍼灸院の先生にあてて、メッセージを送ってみようかと思います。勘のするどい方だから、私のSOS伝わると良いけど。

  2. とみ より:

    とめっち、メッセージありがとう。
    悩みがあるときこそ、実行してみてね。
    ヒントを得ることができると思います。
    最近阿佐ヶ谷に行ってきたけど、いろいろと変わってて面白かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

下井草~阿佐ケ谷へ

次の記事

驚きのサイズ!