Enjoy Now

コスタリカ

誰でも夢や幽体離脱を使うと様々な場所に肉体無しで行くことができます。僕の場合、リアルに地名やその現地の言葉が夢に登場することがあります。

初めてのこのような体験をした時の話。夢の中で、ある島に妹と行きます。その島にはコテージのような建物がたくさんあって、そのコテージの中に泊まるんですが、そこから見る海は素晴らしいブルーなのが印象的でした。そのコテージには小さい男の子がいました。その子に「ここは何ていう島なの?」と聞くと、「ここはモルジブっていう島だよ」と教えてくれました。夢を見た後、「モルジブって本当にあるのかな?」と気になってインターネットでモルジブを検索して驚きました。実際にモルジブという島があるじゃないですか。まさに夢で見た景色と同じ。当時、僕はモルジブという島は知りませんでした。

そして、今朝見た夢はコスタリカ。リアルに地図が浮かび、火山帯のような山脈が浮かびました。コスタリカという国は知っていますが、具体的にはあまり知りませんでしたので、また実際にネットで検索。すると、まさに夢で見た地図、そして火山が一致しました。

このような現象はチャネリングと呼ばれることもあります。つまりは、その土地の周波数と共鳴した状態です。また自分自身のエネルギーと似ている場所とも言えますね。可能であれば、実際にその土地に行くと何か分かるかもしれません。夢を使うと様々な情報を入手できます。夢をなかなか見れなかったり、すぐに忘れてしまう方もコツを掴んだり、ちょっと習慣を変えるだけで見れるようになるものです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP