Enjoy Now

ジープ島と御蔵島

明日からグアムへ来年2月のワークショップのための準備に行って来ます。グアムという土地のエネルギー、及びグアム近海のイルカ達との触れ合いを通してジープ島でのワークショップの具体的な内容を決めてきたいと思います。

ジープ島と御蔵島には共通点があります。もちろんイルカがいるという点が一番大きい点ですが、エネルギーのグリッドライン上で二つの島は同じラインの上に乗っています。

これは先日幽体離脱をし、アストラル体で実際にジープ島にチェックしに行って見て分かりました。二つの島は同じエネルギー状で存在し、アストラル体で見ると、とても近い位置に存在しています。

ジープ島も御蔵島も女性性のエネルギーを持っていて、癒しや変容というメッセージを与えてくれるように感じます。

そして、イルカ達がアトランティスの情報を持っていて、その情報のコンセント的な役割を持っています。私たちは自分の意識というプラグをイルカに繋げて、ダウロードするだけで、今に活用する情報を得ることができます。ジープ島ではこのようなワークを行ないたいと思っています。

既に募集を開始しております。詳細やお申し込みはアクリスのホームページをご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「ジープ島と御蔵島」への2件のフィードバック

  1.  わぉ!幽体離脱楽しそう!!ジープ島いいですね。きっと楽しいんだろうなぁ。私も気になりまくっています。イルカに会いたい!!一度イルカと泳ぐとはまってしまいますね。

  2. >エリちゃん
    メッセージどうもありがとう。この前はどうもでした。ジープ島は僕も楽しみにしています。一度イルカとのコンタクトが始まると、何度も会いたくなりますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP