未来の移動手段

未来のビジョンの話。
例えば道に迷ったり、方向音痴が炸裂して途方に暮れているとき等、
そんな困った時に役立つ「移動ブース【Transmissionという文字が使われている】」に行くと、そこにはコンピュータのようなスクリーンと手の平認証のような装置があります。行きたい場所をスクリーンでチェックしてから手の平を装置の上にのせます。すると、自動的に目的地(ホテルや大きなビル、遊園地等)、もしくは近くの移動ブースに転送されます。これはとても便利な装置。特に姿が似ているビルやホテル等に活用されているようです。まさにSFの世界。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

未来の移動手段” に対して2件のコメントがあります。

  1. yodare より:

    >方向音痴が炸裂
    てゆうのにウケマシタ。。。
    転送されるのは、自分のからだ?ってこと??
    トランスポーテーションみたいなの?(どこでもドアか~)

  2. とみ より:

    >yodare
    コメントありがとうです。
    昔だけど30秒で着くところを30分掛けて行ったことがありますよ。
    そうそう、転送されるのは自分の体。
    まさにトランスポーテーションだね。
    まさにどこでもドアのようだ。
    だけど、政府等の機関によって移動できる場所は制御されているようだ。だから自由にあちこちはまだ行けないようです。と言ってもかなり先の未来だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください