Enjoy Now

Sushi me!

d1f7234c.jpgアムステルダムで面白い店名の寿司バーを発見!
その名も「Sushi me」
寿司が動詞化しているー。
恐らくは「我に寿司を与えたまえ」というような意味なんだろうなぁ。

一緒に発見した友人の鍵和田さん曰く
「『おめえは寿司みたいに硬く縮こまっている奴だ』
という意味で使われたら嫌だなぁ」
って言ってました(^_^;)
なかなか気の利いた例えを出すなぁ(^_^;)

アムステルダムに次回行ったら足を運んでみたいところ。

Sushi me があるということは、きっと「Yakitori me」とか
「Tempura me」とかあり得るのかな?でもゴロが悪いか・・・

あっ、もしかしたら「Sushi me」って「刺身」と引っ掛けてあるのかなぁ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

体外離脱の概念から意識的な体外離脱を日常で行うための秘訣についてお話させていただく座談会。普段気になっている体外離脱に関する質問もお気軽に。

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「Sushi me!」への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP