お洒落な看板に・・・

6df6372f.jpg写真はアムステルダムのお洒落なカフェのメニュー看板。
一番上のメニューを見てみてください。

シイタケ入りの味噌汁!味噌汁パワー恐るべし!

ちなみに食べてはいませんが、友人曰くどこかアジア圏で
パクチー入りの味噌汁を食べたことがあるそうで。
若干の味の誤解はあると感じるなぁ。
つまりは日本に入ってきてる舶来の料理も本場と全然違うものってありますしね。韓国のキムチは日本のと全然違ったのには驚き。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

お洒落な看板に・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 千晶 より:

    ほんとだ!シイタケ入りの味噌汁!しかもネギ入り!
    具沢山なのでしょうか?この味噌汁にあうメニューはあるのでしょうか?
    気になります、、、。
    もし見かけたら試してみます。(笑)

  2. より:

    > 千晶さん
    コメントありがとうです。ネギも入ってるんですねぇ。
    このお店はどこの通りで発見したか忘れてしまいましたが、
    スピリチュアルなアートギャラリーの側にありました。
    ダム広場より中央駅よりでアンネの家に向かう途中で
    運河を渡った記憶があります。(かなり曖昧(^_^;))
    僕も次に行った時は試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

OUTBACK

次の記事

一期一会