I amsterdam

1ccd0310.jpgスタッフのメイコさんがドイツ・アムステルダムの旅から帰ってきました。
面白いことに、僕が先日行ったアムステルダムの旅の逆ルートを辿っていたんです。
僕はアムステルダム→フランクフルト→日本というルートで帰って来て、
メイコさんはフランクフルト→アムステルダム→日本というルートでした。

そして、面白いシンクロとして、メイコさんが泊ったホテルは
僕が泊ったホテルの隣のホテルだったんです。
なかなか面白い出来事を設定しているなぁ~。

そして、メイコさんからのお土産は写真のTシャツ。
アムステルダムのキャンペーンのTシャツらしいんですが、

I amsterdam.

なかなか洒落てる♪
僕が行ったときは売ってなかったんですが、もしあったら買ってたね。絶対。

個の前の記事で「Sushi me」という寿司バーをご紹介しましたが、
結構アムステルダムって文字で遊ぶなぁって思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

大東縁