Enjoy Now

キチvsマゲ

570e7554.jpg妹の赤ちゃんの吉平君は日に日に大きくなってきました。ハイハイのスピードもアップし、ちょこまか動くようになりました。そして、面白いのが愛猫のマゲ君がキチ君をサポートするかのように、一緒に寝たり、近くに行って様子を見たりしています。しかし、キチ君はマゲを見つけると攻撃を!しっぽを引っ張るか、顔をパシッと叩くかのように触りにいきます。そして、マゲも応戦し、ネコパンチ!キチ君は何度も痛い目にあっているのに、無邪気にマゲとの戯れを楽しんでいるようです。赤ちゃんには「恐れ」が無いんですね。恐れとは先入観や過去のデータにフォーカスしてしまうときに来る感情。赤ちゃんは「今」にフォーカスしているから恐れが無いんでしょうね。赤ちゃんからいろいろな気付きを与えられますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「キチvsマゲ」への3件のフィードバック

  1. イイ写真ですね~^^w 
    ほんわかしてしまします。
    余計なことなのですが、
    キチ君の力がついてきますとマゲ君の力も上がってきますので、
    気をつけてくださいね (´∀`;)。。。
    特に猫の爪は鋭いのでお手入れをしておくと良いですょ。

  2. う、可愛い、猫欲しい。
    と猫にフォーカスしてしまう私。
    まだまだ大人になりきれていません。。。。
    もちろんキチ君も、かわゆいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP