Enjoy Now

想うことがパワー: 私たちの心が現実を創造する

想いがパワー

日々の生活の中で私たちが抱く思いや感情は、たんなる一時的な反応や感情的な揺れ動きだけではなく、私たちの人生全体を大きく左右する力を持っています。

具体的な例を挙げると、新たな仕事やチャレンジに対する強い意志や、友人や家族への愛情といった思いが、私たちの行動を決定し、結果的に現実を作り出します。

瞑想や現実化のための実践など、特別な時間を使って想いを明確にすることで現実化へのパワーを高めることも一つですが、

それだけではなくて、日々の日常の中の想いも現実化させています。

 

想うと在るという世界

「想うと在る」とは、シャーマニックジャーニーで気付いた事です。

意識の世界では、想いが出た瞬間に、その結果が瞬時に存在します。

意図が結果であり、結果が意図になっています。

この現実の世界では、時間と空間が存在しているため、想ってもすぐには結果にはならないことが多いものです。(もちろん個人差はありますが)

そのため、この世界で想いを現実化させるためには、行動が必要になってきます。

しかし、具体的な事象や現実に影響を与えるためには、ただ行動するだけでなく、その背後にある想いや意志が重要です。

例えば、健康を手に入れたいと強く願うことが、適切な食事や運動を行うための行動を生み出し、結果として健康を実現する、といった具体的なプロセスが必要です。

想いと行動が一致することで現実化が加速的になります。

 

心からの望みが現実を引き寄せる

私たちが心から望む感情や状況は、それを現実化するためのエネルギーを生成します。

楽しみ、安らぎ、喜び・・といった感情を体験したいという心からの望みが、現実を形成するパワーを秘めています。

この想いを大切にすることで、私たちは自分自身を活性化し、自分の本質により近づくことができます。

 

まとめ

私たちの心からの想いや意志は、自分自身の本質、すなわち自分が本当になりたい自分を形成する源となります。

強く、心からの願いや思いを信頼し、大切にすることで、私たちが本当に体験したい世界が現実化していきます。

つまり、想うことがパワーであり、そのパワーこそが現実を創造するキーです。

 

アウェイクニングプログラムメンバー募集中

シャーマニックリチュアルを体験し、本質の自己を知り、生きるためのプログラムがアウェイクニングプログラムです。国内でシャーマニックリチュアルの準備を行い、海外にて実際のシャーマニックジャーニーを体験します。2024年2月頃に実践する機会があります。今から準備が可能です。そろそろ本質的な自分に目覚めたい方のご参加お待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

ドリームヨガとシャーマニズムの視点から明晰夢を解説し、実践するための実践型夢見ワークショップ。

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP