友人宅に欽ちゃんが!

kinchan面白い話がありました。なんとあのコメディアンの欽ちゃん(萩本欽一さん)が
僕の友人宅に来ました。
友人は茨城県桜川村在住ですが、欽ちゃんの野球クラブ「ゴールデンゴールズ」が本拠地にしているようなんです。
で、なぜ友人宅に来たかというと、友人は引越しするため家を売却する話になっていて、欽ちゃんを案内していた桜川村村長さんがその話を知っており、野球場近くに、合宿所兼事務所を探していた欽ちゃんに友人宅を紹介したそうなんです。友人はとても驚いたようですが、欽ちゃんの話に応対し、ほぼ売却が決まったような話でした。しかも、欽ちゃんと一緒に元オリックスの副島選手やマスコミなども来ていて、14日の日刊スポーツ氏等にその記事が掲載されていました。写真は分かり難いですが、その新聞の記事の部分です。

この前の僕のブログの話と似ていますが、
「必要な時に必要な人が現れる」という天使からのメッセージがあったようで、友人は一切家売却の宣伝など何もしていなかったようです。
しかし、まさか欽ちゃんが家を買いに来るとは!面白い現実化です。
その友人は坂本健と言いますが、将来はプロのシンガーになるため現在動いています。もしかしたら欽ちゃんとの繋がりも出てくるかもですね。
今年は僕は彼とのセッションライブの話が出ているので、どんな流れになるか楽しみです。下の日刊スポーツのサイトに欽ちゃんが友人宅に行った記事が少し掲載されています。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/p-bb-tp5-050115-0002.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください