強烈なシンクロ♪

面白いシンクロニシティがありました。
なんと、僕の従兄弟とスタッフのメイコさんの弟さんが同じ職場の同僚だったんです。

目黒不動尊近くのお客様からご注文がありふと目黒不動尊の話をしたら、
メイコさんが、弟さんが不動尊近くの会社に勤めているという話が出ました。
その瞬間、僕の従兄弟も不動尊近くの会社に勤めているから、
もしかして同じ職場じゃない?なんて軽い気持ちで聞いてみたら
弟さんの同僚に同じ苗字の人がいることになりました。

で、僕の従兄弟はアーティストという顔もあり、銀座で個展を開いたりしていたこともあって、そのことをメイコさんに伝えたら「もしかしてナグナグ!?」といきなり言いました。僕の従兄弟は確かにニックネームがナグナグと呼ばれているようです。なんとメイコさんも僕の従兄弟と知り合いで、メイコさんの弟さんは従兄弟と同僚だったんです。

日々様々なシンクロニシティが起こりますが、今日のシンクロは強烈でした。
僕とメイコさんの関係性と、従兄弟とメイコさんの弟さんの関係性は、どちらの会社の中でも成立していることになります。

いやぁ、この世は茶番劇という証を見たような感じがしました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

強烈なシンクロ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ナオミ より:

    トミさん、こんにちは!私も一週間前に、面白いシンクロがありました。
    吉祥寺で、井の頭公園に向かうときに、個性的なファッションの女性と
    向かい合わせですれ違い、記憶に残っていたのです。
    その2時間後くらいに、友人と吉祥寺→浅草に移動したら、
    なんと、仲見世通りで同じようにすれ違ったのです。
    びっくりして、一緒にいた友人に話をしたら、
    「もし3回目があったら、話しかけるべきだね!」なんて話していたのです。
    そして、数時間浅草で過ごし、そんなことも忘れて、帰宅する為に
    地下鉄をてくてく降りて行ったら、またバッタリ遭遇したのです!
    さすがにびっくりして、お話しました。
    そして、話はここで終わらず、

  2. ナオミ より:

    そして翌日、今度はJR板橋の駅で、その方にバッタリ遭遇しました。
    いつもですと、巣鴨という駅を使うのですが、
    その日に限って、板橋を使い、
    本屋さんで「天使とコンタクトをとる本」なんて立ち読みして
    ルンルンと歩いていたときに、またバッタリ!だったのでびっくりしました。
    二日で4回も、広い東京のあちこちで遭遇してびっくりしました。
    その女性は、帽子とサングラスが印象的だったので
    何かのメッセージだったのかな、なんて思いました。

  3. ナオミ より:

    トミさんお久しぶりです、ナオミです♪
    このシンクロがなぜ起きたのか、解ったので書き込みしたくなってしまいました。
    二週間前に突然解ってから、そうか、そういうことだったか!!
    と(笑)
    もう全部楽しいーって感じです♪
    この上ないこれ以上ない最高の人生の始まりだったんだなあって♪
    もちろん、夢の実現化しまくりです♪
    ではまた♪チャオチャオ~!

  4. より:

    ナオーミ、こんにちは。
    そうそう、シンクロってのはそういうことなんですね。
    まさに「そうかぁ!!!!」って感じ。
    このことに気付くと毎日がそういうことだらけになりますよね。
    そして全ての答えは今この瞬間にあるね。
    もう開けた箱に蓋をすることはできませんよ~。
    責任持ってエンジョイしてくださいね。
    アロハ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください