Enjoy Now

ためらわないこと

現実化を遅くする一つの葛藤は「ためらい」です。
本当に欲しいものや現実化させたいことに対して、個人的な判断を加えてしまいためらってしまいがち。

例えば、
「私にはそれを得る資格がない」
「皆が反対するからやらない」
「そんなことだれもできないから自分もできっこない」等。

全て、個人的な判断に基づくストーリーと言えます。

でもいいんですよ。受け取っちゃって。
テレビの情報や小さい頃親に言われたことは必ずしも自分に当てはまるとは限りません。

もちろん、自然の法則からみると、自分がジョイにならないことは現実化させるべきではないと感じます。

特に日本人は与えるのは上手ですが、受け取るのが苦手な民族的な傾向があるそうです。もちろん傾向なので、皆がそうとは限りませんが・・・

現実化のスピードが加速しています。どんどんと自分の夢を現実化させてしまいましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「ためらわないこと」への1件のフィードバック

  1. ストッパーの解除ですよねw
    日本人のいけないなーっと思うところは、
    ストッパーを解除することに対して、
    ストッパーを作ってしまうことだと思います。
    みんな、それをしてイイものかと思ってしまって、
    恐れてしまうんですよね~。
    だからjoyをできてる人がjoyを伝染させるのが一番手っ取り早いと
    最近思っています。そして、実感しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP