スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。

英語を学ぶ意図は何でもOK。海外のホームページで買い物がしたいとか、海外旅行をしたときに不自由なく過ごしたいとか。とにかく意図を持つことです。そうすることで、エネルギーがその方向に流れ始めます。何も完全なアメリカ人とかイギリス人になる必要性はなく、日本人として、もしくは地球人として、国際語として決められている英語を自分の意図通りに使えるようになればいいと思います。もちろん、完全なアメリカ人の英語をマスターするんだ!という意図でもOKですけど、実際にアメリカ人のようになってマスターした英語をどのように活用したいのか?という意図が大切です。結果として完全に英語をマスターすることになるかもしれません。

意図が明確になればなるほど、現実化のスピードが加速化してきます。そして、自然と自分の意図にあった環境が創造され、英語を使わざるを得ない状況になってきます。これは本当に面白いですよ。

意図が明確であれば、行動が伴ってきます。自分が作り出した現実には責任を持って受け入れてくださいね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください