ジープ島へ

いよいよ明日「ヒーリング&ミスティックワークショップ」でジープ島へ行ってきます。今回のワークショップではドルフィンスイム、ダイナミックメディテーション、セルフヒーリングや貝を使ったワーク、リモートビューイング等を行なう予定です。

ジープ島海域のイルカ達とは何度かアストラルで泳いできましたが、かなりエネルギッシュで意図が高いように感じました。実際に泳ぐことで多くのことをイルカからダウンロードできるのではないかと感じます。

またジープ島については、後日ブログでご紹介したいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ジープ島へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. カギ より:

    トミーお疲れ様。
     不思議な旅でしたね。
     ところで、成田からの帰りに誰か非通知で携帯に電話くれたみたいだけど誰だったんだろう?トミーじゃないよね。

  2. とみ より:

    カギさん、お疲れ様でした。成田でちょっとバタバタして最後に挨拶できませんでしたが、いろいろとありがとうございました。ほんと不思議な旅で、なんか夢だったようなそんな感じがするな。
    その電話は僕じゃないな。ジープ島に何か忘れ物してきた電話じゃないかな?なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください