Enjoy Now

言葉と現実の関係性

私達が発する言葉は未来の出来事(正確に言えばこの瞬間の出来事)を創っています。もちろん意図して覚えているものもそうですが、遠い昔に発していた事も何らかの形で現実の出来事を作り出しています。

既に自分が手に入れたり体験するるものは用意されていて、それが現実になるのを待っているだけ。しかも、それはこの人生だけではなくて、多次元的に様々な時空間や転生とも関わっています。

ただ、想念があるだけでは現実には投影されません。そこに言葉が入り、起爆剤的なものとなり、想念に「刻印」を押します。一度刻印を押しておけば、それは遅かれ速かれ必ず目の前に「形」となって表れてきます。タマゴは暖められています。後は殻を破って生まれるだけですね。

全体から見るとこの世の中はとてもシンプルであるし、システマティックになっています。物事の一面を見るのではなくて、多面的に総合的に見詰めると、意外な言葉と現実が繋がっている事が分かります。何度も刻印を押す必要は無いんです。ただ一度だけ押しておけばいいんです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP