Enjoy Now

2008年の流れ

いよいよ2008年。個人的に誕生日が28日ということもあり、気になる年です。

今年の大きな流れとしては、今までも現実化はしていますが、現実化がますます速くなってくる年になるように感じています。今までの体験や経験がまとまり、本来の自分の姿が見えたり、まとまってきたりする流れになるようなイメージがします。
ただ、大切なのがやっぱり意図ですね。意図が自分のワクワクした部分と繋がっていることが大切。葛藤と繋がってしまうと、そのような世界を創造してしまうようなイメージ。光が増えていると闇の部分も増えるもの。その部分が今年は明確になるんじゃないかなと感じます。もちろん、光は闇を包み込む習性があります。どんな状況でも率直でダイレクトに、自分の意図を感じ、そして自分に寛容で認めることができれば、それだけでOKだと想います。

結局のところ、意図はいつであっても大切ですね。特に「言葉」。言葉の元に私たちは進んでいるように感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP