Enjoy Now

郵便局員女性を救出

2月に入りました。明日は立春で、暦の上では春に入りますが、これは日本の古い暦なので実際にはまだ春まではもう少しということろでしょうね。でも、明日の立春は、私たちの意識では意味のあるタイミングであり、意識的に1年の始まりのような感覚でしょう。
ところで、ヤフーニュースで次のような記事を発見しました。(下のリンクは既に消滅しているかもしれません。このニュースはある村で雪に埋まってしまった女性をタイミングよく通りかかった郵便局員が救出したというものでした)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040202-00000001-mai-l15

このようなニュースは感動しますし、私たちの持っている潜在的なパワーを強く感じます。いろいろな情報で私達は意識を操作させられていると言えます。暗いニュースばかりでなく、このような明るく愛や感謝を感じられるニュースをもっと流してほしいと感じます。このニュースのような出来事は偶然ではありません。全ての出来事は偶然ではありません。全て自分で作り出す現実であり、何かに気付くことで未来はその時点で必要な情報が来るように変化してきます。まさに「何かに動かされている」ような感覚です。明日から心や平和というテーマが私たちの周りでは増えてくるでしょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP