Enjoy Now

アメリカ友人との再会

最近、本当に様々な奇跡的な出来事が起こっていますが、本日は強烈な出来事がありました。

約8年前にアメリカテネシー州の大学に交換短期留学を経験しました。その時、出会った同い年の友人がいます。しかし、私が大学卒業後したあたりから、メールアドレスも分からなくなり音信普通になりました。そして、最近、彼の顔が頭を何度か過ぎり、「どうしているかなぁ」「今何やってるのかな」なんて思い、ネットを駆使して彼を探しましたが、見つかりませんでした。でもきっと縁があるはずだから、いつかはまた連絡があるはずだと思い、探すのは諦めていました。そしたら、なんと本日彼からメールが届いたんです。「ネットで偶然お前を見つけた。すごく驚いているよ」みたいな内容だったんですけど、こっちも凄く驚きました。これは本当に奇跡であり、「有り難い」つまりは「有り難い」出来事ですね。実は、7月にアメリカに行きます。彼からのメールは、アメリカに行くことへの何かのメッセージかもしれません。
こういうことは、確かに奇跡だとか、そんなの偶然だよ、と人それぞれ捉え方は異なると思いますが、この流れは、「自然の流れ」であり、この宇宙の法則だと私は感じています。不安や恐れなどの葛藤を捨てて、自然の流れに乗れば、自然と自分に必要なメッセージが外側の出来事や出会い、または内側のヴィジョンや直感などから来るものだと私は信じています。今回の出来事で、テレパシーという人間の五感以上の間隔の可能性も実感しました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

オンラインサロン AWAKENINGS

意識を拡大させ、今この瞬間をワクワク生きるためのオンラインサロン「AWAKENINGS」プレミアムワークショップ動画やサウンドライブラリーを自由にご利用頂き、毎月行うオンラインワークショップにご参加いただけます。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP