Enjoy Now

クリスマスイブと天使

クリスマスイブですね。
クリスマスということで、本日のお昼はピザを注文してスタッフ間で
超簡単なクリスマスパーティー気分を演出してみました。
ちょっと食べ過ぎてまだお腹が一杯です(^_^;)

クリスマスで僕が連想するのが、天使です。
天使とは、名前の通り天の使いですが、それは実在し私達のサポートを
してくれる存在です。羽のような姿で見えるかどうかは私達の価値や体験に
よりますが。ちなみに羽はエーテル体という私達の周りに存在する
エネルギーフィールドを象徴しているようです。

天使達は私達を常にサポートしてくれています。
もちろん天使という存在だけではなく、先祖の意識であったり、
妖精という実在であったり、様々なレベルでサポーター達が存在しています。
そして、私達の願いや夢のオーダーを常に聞いてます。それは、レストランで
オーダーするようなものですね。

ちょっと内容がおとぎ話やオカルトチックに聞こえるかもしれませんが
騙されたと思っても寝る前に天使達に願いを語りかけてみてください。
できれば声に出してです。
すると、不思議に思えることが現実に投影されてきます。
天使達にお願いする時は、方法は問わないことですね。
どんな形であれ全て任せる感じです。あとは自然の流れに任せてリラックスです。

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP