Enjoy Now

衝動を満たすためのツールは必ずある

私たちは今の時代に生まれて、様々な情報に触れたり活用したりして、自分自身の衝動(創造力、個性、情熱、表現など)をこの世界で現実化しています。

 

衝動はどの時代にいても常に響いています。

 

ただ、その衝動をどのようにこの世界で表現するかは、時代によって異なります。

 

例えば、今の時代であればインンターネットを使って表現することが可能ですが、これが40年前だったらインターネットが使えないので、他の手段を使って表現をすることになります。

 

その逆に、衝動によって、ある意味「時代」を創造していて、今という瞬間を作っているとも言えます。

インターネットというツールが存在する時空を創造して、衝動を満たすこともあります。

 

いずれにしても、自分自身の衝動を満たすツールはいつでも存在しています。

遊び心、工夫、想像力を使って、ツールを探して、いろいろとチャレンジすることが本質の自分を生きるポイントです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP