Enjoy Now

イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」
ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィンスイムやワークショップを行ないます。

2006年7月10日(月)夜出発→7月13日(木)夜到着

今回の企画はゲリー・ボーネルさんや大野百合子さん等様々なワークショップやツアーを行なっているACRYSとのコラボレーション企画になります。

御蔵島は知る人は知っていると思いますが、伊豆七島のひとつで、三宅島の南に位置しています。御蔵島は豊かで雄大な自然とイルカたちが住んでいます。世界でも有名なイルカスポットです。しかも東京都なんですよ。

今回のワークショップではイルカ意識と繋がり様々な情報を得る体験を予定しております。ワーク内容は今予定しているのは、生きている喜びを知ることをテーマに、現実化のワーク、アカシックレコードへアクセスし今に活かすワーク、夢の領域を拡大するワーク等。満月の日もワーク中ありますので、満月のワークも行ないたいと思います。イルカ達と泳ぐと、本当に今楽しんでいいんだということを感じることができます。心に不安や葛藤があると、それがスッと解放され、本来の自分の姿へと続くゲートが開きます。

ワークの内容やお申し込みは下記のページをご参照ください。ご参加お待ちしております。

http://i.enjoy-now.com/workshop/dolphin0607.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ」への6件のフィードバック

  1. みちまい犬


    ハワイでイルカと泳いだことを思い出しました。(と、言っても泳げないので、背びれにつかまって連れて行かれたのですが・・・)
    東京にも、イルカと泳げる島があるのは驚きです!機会があれば、参加したいです。

  2. ソワンです!

    お久しぶりです!
    でも、ブログは、読んでます!
    イルカツアー、子どもは参加できないですよね???

  3. >みちまい犬さん
    こんにちは。メッセージありがとうです。東京でもイルカと泳げるんですよ。あの感動は是非体験していただきたいなぁって思います。これからもドルフィンスイムはやっていくのでチャンスがあれば是非ご参加くださいね。

  4. >ソワンさん
    こんにちは。コメント&いつもブログを読んでいただきありがとうです。
    う~ん、今回のツアーはお子様はちょっと難しいかもしれません。是非お子様同伴でも大丈夫なワークも考えたいと思いますが。
    すみません。

  5. ウスシックスver666

    毎度ご無沙汰っす。イルカはいいよね。グルー
    トミーくんの本領発揮だね。いつか機会があったら参加したいッス。オイラもグラン・ブルーみたく鼻血ブーッざんす。

  6. >ウスシックス
    グランブルーだよ、ウスシックス。イルカ君達もウスシックスを待っている。今度一緒に行きましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP