イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」
ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィンスイムやワークショップを行ないます。

2006年7月10日(月)夜出発→7月13日(木)夜到着

今回の企画はゲリー・ボーネルさんや大野百合子さん等様々なワークショップやツアーを行なっているACRYSとのコラボレーション企画になります。

御蔵島は知る人は知っていると思いますが、伊豆七島のひとつで、三宅島の南に位置しています。御蔵島は豊かで雄大な自然とイルカたちが住んでいます。世界でも有名なイルカスポットです。しかも東京都なんですよ。

今回のワークショップではイルカ意識と繋がり様々な情報を得る体験を予定しております。ワーク内容は今予定しているのは、生きている喜びを知ることをテーマに、現実化のワーク、アカシックレコードへアクセスし今に活かすワーク、夢の領域を拡大するワーク等。満月の日もワーク中ありますので、満月のワークも行ないたいと思います。イルカ達と泳ぐと、本当に今楽しんでいいんだということを感じることができます。心に不安や葛藤があると、それがスッと解放され、本来の自分の姿へと続くゲートが開きます。

ワークの内容やお申し込みは下記のページをご参照ください。ご参加お待ちしております。

http://i.enjoy-now.com/workshop/dolphin0607.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ” に対して6件のコメントがあります。

  1. みちまい犬 より:


    ハワイでイルカと泳いだことを思い出しました。(と、言っても泳げないので、背びれにつかまって連れて行かれたのですが・・・)
    東京にも、イルカと泳げる島があるのは驚きです!機会があれば、参加したいです。

  2. ソワンです! より:

    お久しぶりです!
    でも、ブログは、読んでます!
    イルカツアー、子どもは参加できないですよね???

  3. とみ より:

    >みちまい犬さん
    こんにちは。メッセージありがとうです。東京でもイルカと泳げるんですよ。あの感動は是非体験していただきたいなぁって思います。これからもドルフィンスイムはやっていくのでチャンスがあれば是非ご参加くださいね。

  4. とみ より:

    >ソワンさん
    こんにちは。コメント&いつもブログを読んでいただきありがとうです。
    う~ん、今回のツアーはお子様はちょっと難しいかもしれません。是非お子様同伴でも大丈夫なワークも考えたいと思いますが。
    すみません。

  5. ウスシックスver666 より:

    毎度ご無沙汰っす。イルカはいいよね。グルー
    トミーくんの本領発揮だね。いつか機会があったら参加したいッス。オイラもグラン・ブルーみたく鼻血ブーッざんす。

  6. とみ より:

    >ウスシックス
    グランブルーだよ、ウスシックス。イルカ君達もウスシックスを待っている。今度一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください