フロリダへ

明日からフロリダのネープルズ(Naples)そしてキーラーゴ(Key Largo)への旅へ行きます。
この旅は僕の中の何かの鍵が開くような旅になりそうです。
現実化の再認識及び投影する心について等様々なテーマが待っている、そんな感じがします。

キーラーゴではドルフィンスイムをします。今後会社の展開でも企画を考えているイルカ君との交流はこの旅のメインになりそうで楽しみにしています。

共鳴することに深く理解&実践していて、平日にも関わらず快く送り出してくれるスタッフのチエさんとメイコさんには心から感謝です。僕の旅は今後の会社の流れにも大きく関係することになりそうです。

しかし時代の進歩につれて、徐々に距離感もなくなって来ており、フロリダにいてもメールが使えるのは非常に便利ですね。できたらフロリダの写真をブログにも送ってみたいと思います。

それでは行ってきます。

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

フロリダへ” に対して1件のコメントがあります。

  1. さかけん より:

    行ってらっしゃい!!
    いろんな体験談待っているよー!!
    (ちなみに本日、四国の旅から帰ってきましたー!!10年ぶりに親戚と会うことが出来、ダイアードが喜んでいる感じです)

  2. より:

    はーい。行って来まーす。いろいろな体験が起こるように感じてます。
    また気付いたことはシェアしますね。というか、お互い共鳴しているから、きっと同じタイミングで似たような出来事起こるかもね。楽しみ。
    四国からお帰りなさい。ダイアード意識に大きな影響があったんでしょうね。何か気付いたことがあったら、教えてください。
    ではでは!いってきまーす。

  3. ウスシックスver.2 より:

    ご無沙汰!
    いいなぁフロリダ!!
    いまはサイコーの季節だね。台風にご注意。
    ボクも九州の天草行ってドルフィン・ウォッチングに行ってきました!
    天草にはいくつかの家族が定住していて、みんなどこかに向かって家族単位で泳いでくんだよね。
    スゴかった。一緒に泳げはしなかったけど、とにかく圧倒された。
    いいなぁ・・・、ENJOY NOWだね。
    戻ってきたらみやげ話し聞かせてよね。
    いってらっしゃ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください