Enjoy Now

フロリダへ

明日からフロリダのネープルズ(Naples)そしてキーラーゴ(Key Largo)への旅へ行きます。
この旅は僕の中の何かの鍵が開くような旅になりそうです。
現実化の再認識及び投影する心について等様々なテーマが待っている、そんな感じがします。

キーラーゴではドルフィンスイムをします。今後会社の展開でも企画を考えているイルカ君との交流はこの旅のメインになりそうで楽しみにしています。

共鳴することに深く理解&実践していて、平日にも関わらず快く送り出してくれるスタッフのチエさんとメイコさんには心から感謝です。僕の旅は今後の会社の流れにも大きく関係することになりそうです。

しかし時代の進歩につれて、徐々に距離感もなくなって来ており、フロリダにいてもメールが使えるのは非常に便利ですね。できたらフロリダの写真をブログにも送ってみたいと思います。

それでは行ってきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「フロリダへ」への3件のフィードバック

  1. 行ってらっしゃい!!
    いろんな体験談待っているよー!!
    (ちなみに本日、四国の旅から帰ってきましたー!!10年ぶりに親戚と会うことが出来、ダイアードが喜んでいる感じです)

  2. はーい。行って来まーす。いろいろな体験が起こるように感じてます。
    また気付いたことはシェアしますね。というか、お互い共鳴しているから、きっと同じタイミングで似たような出来事起こるかもね。楽しみ。
    四国からお帰りなさい。ダイアード意識に大きな影響があったんでしょうね。何か気付いたことがあったら、教えてください。
    ではでは!いってきまーす。

  3. ウスシックスver.2

    ご無沙汰!
    いいなぁフロリダ!!
    いまはサイコーの季節だね。台風にご注意。
    ボクも九州の天草行ってドルフィン・ウォッチングに行ってきました!
    天草にはいくつかの家族が定住していて、みんなどこかに向かって家族単位で泳いでくんだよね。
    スゴかった。一緒に泳げはしなかったけど、とにかく圧倒された。
    いいなぁ・・・、ENJOY NOWだね。
    戻ってきたらみやげ話し聞かせてよね。
    いってらっしゃ~い。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP