プレアデス

98b33b32.jpgルーブル美術館に行きました。念願のガラスピラミッドの入り口を通り中へ。本物のモナリザ等のダビンチ作品を見てダビンチコードのイメージを感じました。そしてエジプトの遺産を見てプレアデス人の意識と出会いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

プレアデス” に対して2件のコメントがあります。

  1. NAOMI より:

    トミさん、ようこそパリへ
    トミさんは、春のヨーロッパを堪能中、
    私は、今、春の東京を堪能中です
    さて、この写真と、コメント、ビビっときました。プレアデスとエジプト、なるほど、私にとっても、昨年から記憶をひも解いている部分で、とても重要なつながりです。
    大好きなルーブルの中でもとりわけ好きなエジプト展示、パリに戻ったら、ルーブルに駆け込みたいなと、思いました。トミさんの記事の御陰です、ありがとうございます

  2. とみ より:

    NAOMIさん、コメントありがとうです。お陰さまで無事にパリを楽しむことができました。予約いただいたホテルはとても可愛らしくてすごく気に入りました。両親も喜びました。
    エジプトとの繋がりは深いものがあるでしょうね。是非ルーブルに足を運んでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください