帰国しました。

約1週間のオランダの旅から帰国しました。

昨日はフランクフルトから乗り換え地点の韓国インチョン空港に来ました。
日本行きの飛行機の時間まで6時間程あったので、韓国に入国し
トランジットツアーで韓国のスパを体験してきました。
とても大きなスパでした。いろんなお風呂があって、スパと言っても
日本で言うスーパー銭湯って感じでした。
ここに来たのにも意味があり、出会うべく人に出会いに来た感じでした。
お風呂に入っていたら一人の韓国人が日本語で話しかけてきました。
パク君という人で、徴兵でインチョンを1年5ヶ月程守っているそうで、
1年5ヶ月で初めて休みが取れ、仲間でスパに来たとのこと。
顔を見ただけで縁を感じました。まさにグッドタイミングの出会い。
前世にアクセスしたところ友人だったことが多くあるようで。
人生って面白い!!

スパから戻り免税店でいろいろ買い物を楽しんでから午後7時頃の飛行機で
日本に帰ってきました。

今回のオランダの旅で全てが分かりました。これは言葉ではなかなか伝えることが難しいです。日常にどのように生かしていくかが今後の課題になりますが、一番大きな気付きは「生きること」「生命の神秘さと大切さ」でした。

まだ頭がぼう~っとしている感じ(^_^;)
また体調を完全に戻してから今回の旅をまとめたいと思います。
ではでは!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

帰国しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. キョンキョン より:

    tomi様初メールします。キョンキョンです。
    先日クンルン部飲み楽しかったね。
    というか、富君のオランダでの体験、悟り話が今の私にすごく「きた~」だったのです。最近自分の中で、真実をうっすらと感じ始めていたんだ。(エンリケバリオス、の「魔法の学校」という本を読んで同じこと言っているよ。」それをがつんと来て、ちょうど実行中のときだったのです。そこで、富君の話が根っこを生やしてくれた感じです。明らかに体感したというのはすごいよ!
    やっぱり生きてるのは楽しいね~。あはは、三次元最高かもね。沢山味会わないといけないね。今までは不安や悲しみ焦り、など沢山感じたから今度はやばいぐらい楽しい、面白い、幸せ~を感じてみるね。富君の予言した10,11月に恋人もできているはずだ!!
    これからもよろしくね。またメールします!
    富万歳!!

  2. より:

    キョンキョン、コメントありがとう&この前は僕の体験談を真剣に聞いてくれてありがとうね。すごく嬉しかったです。
    なかなか体験したことって言葉で表すのが難しいよね。でも共鳴してくれてジョイっ♪て感じ。ヒントになったようでよかった。
    今後いろいろコラボが始まるけど、お互い合言葉をJOYでまさにエンジョイしていこうね。
    キョンキョン万歳!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください