Enjoy Now

黒目銀河と天眼石

NASAの情報によると地球から1700万光年という距離に「黒目銀河」と名付けられましたが、新しい銀河が発見されたとのことです。

昨日「天眼石」というストーンの丸玉をご紹介いたしましたが、その眼にとても似ていると感じます。昨日の天眼石の公開とほぼ同時に「黒目銀河」の発見。私は何かのメッセージを感じます。単なる偶然と片付けられてしまうかもしれませんが、世の中どんな些細な出来事にも大きな意図が隠されています。氷山の一角という言葉です。

この日記を書いているとき、まだ公開していなかった天眼石がありますが、ほとんど眼が出ておらず真っ黒だったんですが、スタッフが再度写真を撮り直そうと想って手にしたところ、なんとしっかりと眼が出てきているんです。

黒と言うと邪悪な印象がありますが、黒は全ての色を混ぜたときに出来る色でもあり、全てのエネルギーを象徴しており今の時代では癒しのカラー、もしくは真実の色と言えるかもしれません。黒目銀河や天珠の流行、天眼石の眼など、真実を見なさい、というメッセージが出ているような感じが強くします。世の中、様々な情報が飛び交っておりますが、本当の意図はなんなのか、個人個人が自分の意識を信じて、つまり回りに動かされずに、自分自身を見つめる必要があると私は感じます。

この100年で地球上の生命体(植物や動物)の47%が絶滅しております。人間も生命体です。黒目銀河は真実を見る必要があると警告しているようにも感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

近日開催のワークショップ

心身のリラックスや意識を拡大するサウンドワークショップ

 
 

 

 

アカシクレコードと意識的に繋がり読む秘訣をお伝えします

LINEで情報配信中

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を限定配信+オリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP