Enjoy Now

アカシックレコードでパラレルワールドから心の望みの行動を知る

心の望みとパラレルワールド

私たちが心から望むものがあるとき、それは別のパラレルワールドでは既に実現している可能性のある世界とリンクしていると言えます。

元々は私たちの本質(源)の衝動によって、無限の世界、パラレルワールドが創造されていますが、全ての世界にその衝動が影響しています。

例えるならば、水の波紋のようです。

アカシックレコードには、このような無数の可能性が記録されており、私たちの心の奥深くにある願いやビジョンが、

実はすでにどこかの世界で現実化しているということを意味します。

 

現実世界での実現へ

では、私たちはどのようにしてこれらの望みを現実のものとして実現することができるのでしょうか。

アカシックレコードリーディングを通じて、別の世界での成功体験や現実化の経験や実践を検索し、

それを現在の人生に取り入れるヒントや具体的な行動や実践を得ることができます。

アカシックレコードリーディングから、私たちが理想とする人生に近づくための重要な手がかりとなり得ます。

 

行動への洞察を得る

アカシックレコードから得られる洞察は、私たちが現在の人生でどのような行動を取れば、心の望みを実現できるかを示してくれます。

別のパラレルワールドでの自分が取った決断や行動を理解し、それを現在の状況に応用することで、望む未来への道を切り開くことが可能になります。

 

まとめ

私たちの心の望みは、別のパラレルワールドでは既に存在している可能性があります。

アカシックレコードを通じて、これらの望みを現実のものとするための行動の洞察を得ることができます。

この深い理解と行動によって、私たちは理想とする人生を実現するための一歩を踏み出すことができるんです。

 

12月16日17日はアカシックレコードワークショップ2DAYSを開催します。

「見えない」から「分かる」を目指すアカシックレコードワークショップを開催。シャーマニズムの視点から意識の世界やアカシックレコードの本質を理解し、実際にアカシックレコードへアクセスする実践型ワークショップ。はじめての方でも分かりやすく解説し、日常の中で継続してトレーニングしていく秘訣などもお伝えします。詳細は下記のページをご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP