ソウルグループ

ad8c30e3.jpg魂意識の話になりますが、魂にはソウルグループという魂の共同体・家族のような概念があります。
ソウルグループとは一言で言えば、グループで行動する魂意識のことです。
メンバーで構成されていて、誰もが魂のグループに属していると言えます。
同じグループの魂の傾向として、同じタイミングで同じような出来事に遭遇する等、共鳴するエネルギーも似ています。
転生も同じグループで行動します。性格がよく似た魂達ですね。
で、ソウルグループは、目に見える3次元の存在だけではなくて、天使等のエレ
メントのレベルでも存在しています。多次元的と言えますね。

ちなみに今一緒に働いているスタッフは恐らくはソウルグループだと思います。
僕がゴールデンウィークの旅行から帰ってきてテレビが壊れてしまいました。そのことをスタッフのチエさんに話したところ、チエさんはパソコンのハードディスクが壊れてしまったとのこと。で、ほとんど同じタイミングで、今度はスタッフのメイコさんの自宅のハードディスクが壊れてしまい・・・
で、その話を聞いた夜、僕の自宅のハードディスクがいかれてしまい。
機械類が壊れるのは困りますが、面白い出来事です。
機械類は、マグネティックなエネルギー(磁力)との影響があります。私たちのエネルギーもマグネティックであり、意識自体もマグネティックなエネルギーを発しています。恐らく、お互いの意識の共鳴が起こり、今回のような出来事が起こったと想われます。ちなみに、昨日は、3人とも感情的なヒーリングが起こり、一日一見ちょっと落ち込んでしまうような状態にいることが分かりました。

で、FUF製品でビジネスのパートナーであるB.E.の龍治さんから電話があり、龍治さんのテレビの調子も悪くなったとのこと。他にも友人からも調子が悪かったとの話もありました。

このような共鳴する出来事はソウルグループである証と思えます。

ソウルグループに出会うと、一度会ったことがあるような感覚がしたり、
すごく仲良くなったり、居心地がいい感じがするものです。
もちろん、目に見えないレベルのエレメント達にもソウルグループのメンバーはいます。自分らしさの道に進むためのサポートを毎日してくれているメンバー達に日々感謝です。

写真は今日事務所の遊びに来た妹の赤ちゃんの吉平君とのツーショットです。カメラ向けると笑ってくれます♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください