Remember

土曜日に5年ぶりの再会。以前勤めていた一緒だった仲間と沖縄料理に行き、いろんな話をしてきました。面白い縁で集まったメンバーで、僕と同じように既に辞めている人、最近新しく勤めた人、まだ働いている人など、それぞれ状況は様々。

アカシックレコードによると、前世的な繋がり、特にチベットでの僧侶時代、ヨーロッパでのキリスト教に携わっていた時代、そして古くはレムリア文化の時代に遡りますが、様々な時代を共に同じ意図を持って一緒だった仲間のようです。沖縄料理で再会したのも面白いです。レムリアの人々は今の中国大陸から沖縄に上陸し、日本の土着の人々と融合してきたとの記録があります。沖縄料理にもその時の意識が込められているかもしれませんね。

そして、面白いのが皆スピリチュアルな道を探求してきているということです。スピリチュアルな道と言っても様々な捉え方があり、誰しもがスピリチュアルな存在ですが、そのことに気付き自分探しをしてきた仲間達という感じです。まさに、再会するのに完璧なタイミングでした。この日をずっと待っていたような感じもします。

帰りは同じ方向だった友人と山手線で帰ってきました。その友人は少し前に親友Aさんを亡くしていて、少し悲しみがありました。その友人はAさんの意識にアクセスしてメッセージをくれないかと僕に聞いてきたので、少し意識をフォーカスしたところ、「僕が伝えることを実践すれば全てがスムーズに流れることが分かるよ」という言葉を受信し、そのまま友人に伝えました。場所は目黒駅に到着した時でした。
僕も一体何が起こるのかな?と想った瞬間、扉が開いた時に、なんと僕の友人で一緒にアムステルダムに行ったKさんが乗り込んできたのです。しかも、Kさんの話を沖縄料理屋で仲間達に話をしていました。電車は終電が近いため、人が多く混雑していました。同じ山手線電車に乗ることがあっても、同じ車両に乗ってくる可能性はすごい確率になります。新宿駅で山手線に乗るとき、友人がどの車両に乗るのかを選んでいました。友人の親友はこの出来事を伝えていたんですね。こういうことは一見「奇跡」と呼ばれることもありますし、「偶然」で片付けれらることもありますが、このような出来事は全て「自然」であり、自らが完璧なタイミングで創造していることだと感じます。

この日はまさにRememberな日でした。Rememberは思い出すことですが、「再びメンバーになること」が真意です。Rememberから自分の本当の本質が見えてくると感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください