Enjoy Now

カラフルな再会♪

1f33583c.jpgカラフルフードセラピストである成瀬さんのお宅にご招待いただき、スタッフ一同でご馳走になってきました。成瀬さんは食と色との関係性を探求していて、何よりも食の楽しみを心から表現されています。そんな成瀬さんが創造する料理は、純粋に美味しくて楽しいものでした。

成瀬さんとはあるイベントで出会いました。一目見た時に「どこで会ったんだったけ?」という、既に会ったことがある感覚が強く、話しかけたところ初めてでした。が、そのことでスイッチが入ったのか、その後立て続けにイベントでたまたま出会うということが続きました。まさに縁ですね。

今日は、僕と出会ったような流れで、成瀬さんご自身が出会った仲間達も集まりました。驚いたのが、その中にベルギーの方がいたこと。というのも、最近会社でベルギーの話をよくしていたからです。しかも、どことなく僕と顔が似ている!いろいろと話をしましたが、僕と他生の縁があるようで・・・今後いろいろな情報交換をしていくことになりそうな予感。

そして、今日集まったメンバーはまたもや全員スピリチュアルについて何らかの形で携わっていました。集まるべくして集まった、つまりはある約束(設定:自然の法則:プログラム)に基づいて完璧なタイミングで再会したようです。

それぞれが、様々な体験をして歩いてきています。そして、あるタイミングで今回のような出会いがあり、体験をシェアし、また新たな自分の道を進んでいきます。人は人との間で自分の色を知っていくんですね。

成瀬さんの情報は下記のサイトをご覧ください。様々なセミナーを開催しております。

新彩食生活カラフルフーディング Come-Come おいしい色レシピ

また色の視点で見たレシピ本も執筆されていますので、日々の料理に役立ててみてください。

おいしい色レシピ―心と体にカラフルエッセンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「カラフルな再会♪」への2件のフィードバック

  1. ご紹介頂いてありがとうございます☆
    いや~、盛り上がりましたね。
    なんだか魂の集会みたいでした。
    初対面があんなにも多いのに、あの懐かしい感覚。
    まさにカラフルな再会ですね。
    また、楽しみましょうね~♪

  2. 成瀬さん、先日はご馳走様でした。
    ありがとうございました。
    いや~、いろんな話が出て面白かったですね。
    確かに初対面でしたが、懐かしい感じ。
    でも、やはり初対面じゃないんでしょうね。
    ではでは、またです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP