A Joyful New Year!!

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2006年になりましたね。僕の中ではいよいよという感じでワクワクしています。小さな頃から何故か2006年という年にはピンッと感じるものがありました。その答えが来るような年になりそうです。

年の概念は自分の意識の状態を見せてくれるツールのようなものと言えると感じています。と言うのも、世の中には様々な文化によって異なるカレンダーが存在しています。グレゴリオ暦上で2006年になったということに過ぎません。でも分かりやすく2006年という時間の概念を自ら設定してきて「何か」のために活用しています。人によっては2007年かもしれませんし、去年だったかもしれません。でも、恐らくこのブログを読んでくれて、何か感じたりピンッと来るものがあれば、僕と同じ2006年という年に面白い出来事を設定しているんじゃないかなぁ~、なんて思います。どんなことが起こっても、それは自らの喜び(JOY)や楽しみに繋がっていることでしょう。お互い喜びと笑顔が絶えない年にしていきましょうね

正月は実家の松本でのんびりと寝正月をして帰ってきました。松本も寒かったですが、東京も寒い。今日は近くの神社に初詣をしてきました。戸越八幡神社という神社です。この神社は現実化の意図がある神社。現実化のスピードがますます加速してきています。自分の想いを大切にしていきましょう♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

エピローグ