冥王星

チェコの会議で冥王星が惑星から外されました。これからいろいろな分野で影響がありそうですね。でも人間の勝手な決定で、宇宙は謎だらけ。今回の決定で宇宙への多くの関心が高まりいろんな出来事が明らかになってくるんでしょうね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

冥王星” に対して2件のコメントがあります。

  1. どいけん より:

    ちょうど24日の23時ごろにニュース速報でテロップで出ていたね。またここ何週間の少年チャンピオンでは、昔ジャンプで連載していた聖闘士星矢がなんと少年チャンピオンで連載されていました。作者の車田正美さんが原作者で作画は別の人だけど・・・
    そして面白いことに今回の聖闘士星矢には~冥王神話~というサブタイトルが!! 冥王ハーデスがキーとなる話らしいよ。
    共時性だねー。ジャンプからチャンピオンへ。
    チャンピオンには素晴らしいという意味もあるそうですが・・・
    この意味するところは♪だね。  

  2. とみ より:

    >どいけんさん
    コメントありがとうです。闘士星矢、懐かしいですねぇ。冥王星関係しているんですね。
    ちなみに、最近は「キャプテン翼」に凝ってます。冥王星は関係ないですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

現実のサイン

次の記事

新しい1年