Enjoy Now

スペース&リラックス

もしストレスや心配事等、何かの事で一杯一杯になっていると、自分のスペースが小さくなってしまい、周りを観察することができなくなります。そうすると、現実化もそうですし、受け取れるものが受け取れない状態になります。もちろん、現実化の結果は表れているんですが、その事に気付くことができず、結果として次のタイミングに持ち越すことになります。

現実化では、自分のスペースを作ることはとても大切です。エネルギーは空いている場所に流れて来ます。どんな場合でも、余裕&リラックスする部分を作ることはとても大切です。出来事や周りの世界を個人的に深刻に受取過ぎず、リラックスすることで、自分のヴィジョンが広がり、意識も拡大し、本当に自分が望んでいるものは実は側にあることに気付きます。

この意味で、適度なエクササイズや瞑想、呼吸法、映画鑑賞、ライブ…等、何でもいいので、自分がリラックスできる状況を日々作り、日常にゆとりや余裕を持つようにすることがポイントだと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「スペース&リラックス」への1件のフィードバック

  1. 不思議な事に、このブログの進み具合と同じように私の周辺の現実も流れているような気がします。
     ほぼ、現実化になると確信していたことがありました。受け取れるだろうと思っていたのですが、受け取れませんでした。次のタイミングになったのでしょうか。
     ということは、私にリラックスする部分、隙間がなかったため、ということになります…。
     ヨガと瞑想、がんばらずにがんばります…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP