Enjoy Now

自信を高めると運命・義務から自由になる

私たちは誰もが自分の価値をこの世界で表現することができます。その価値は自尊心、自信、創造力の表現、行動などの中にいつでも響いていて、現実に投影されています。

 

様々な情報や概念の影響を受け、「私はこうなるべきだ」とか「どうせ私はこうだから」など、ある種の義務や運命を感じてしまうと、様々な可能性を遮断してしまうことがあります。もちろん、ワクワクとした想いであれば問題にはならないでしょうが、その想いに対してビクビクとした想いであれば、不自由になります。

 

運命や義務から自由になる方法があります。それは自信・信頼を高めることです。別の言葉で言えば、自分を愛する、自分の力で自分の価値を認める。

 

自信を高めることができれば、運命や義務を越えて、自由に現実を創造することができます。この世界は全て概念の集合体。確かに制限のある世界ではありますが、その制限のある中でもどのように自由に色付けしていくことはできます。自由に色を付けていく意思が、柔軟性を高めて、様々なアイデアを得ることもできます。

 

誰もが自分の価値を持っています。それが個性。誰かのマネではなくて、独創的なオリジナルの生き方。そのためにも、日々の中で少しでも創造力を使うことがポイントです。

 

お知らせ

12/17(日)18:20から毎年恒例のマントラマラソンを冬至の意図で行います。1時間唱え続けるマントラは圧巻で意識拡大や深いリラックスに繋がります。参加費無料のイベント。まだご参加間に合います。お気軽にお申し込みください。

http://www.w-blue.com/workshop/touji2017.php

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
[bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP