行動と結果の関係性は温泉に似ている理由

行動と結果は同じ。

特にインスピレーションに基づいた行動は、望んだ結果を生み出す。

そして、その行動は温泉と似ている。

最初は熱くて躊躇をしてしまうけども、

実際に肩まで浸かると、気持ちよくなる。

新しい行動は時に恐怖や不安を生み出します。

緊張したり、躊躇したり、怖かったり、「自分には無理だ」とか、「あの人がきっと反対する」みたいな抵抗が出てくるもの。

そして、諦めてしまう。

でも、できるところから、少しづつ、少しづつ、行動していくと、温泉のようにリラックスできてきて、結果を得る事ができる。

始めから完璧を求めることが、不完全性を助長させます。

完璧なんて考えず、別に下手でも失敗しても全くこの世界は気にしていない。

下手とか失敗なんて、人間が勝手に作り出した概念。

全ては体験であり、決してムダにはならない。

とにかく、一歩づつ歩を進めていく事が、やがて完璧な結果を得る事になります。

塵も積もれば山となる。

あなたのハートの望みを現実化させるための、第一歩は何ですか?

ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ in 大阪

ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ かんたんな8つのテクニックを使い体外離脱をマスターする!
新しい遊び場を手に入れ、「世界はここだけではない」という事を知る。長年のシャーマニズムの実践から理論から実践までをお伝えする体外離脱ワークショップを大阪で開催します!

今回のワークショップでは下記の特典をご用意。

★事前オンライン動画受講(2月から全3回(1か月~1か月半)に一回動画アップ予定)
★オリジナル体外離脱用サウンド
★オリジナル体外離脱マンダラ
★オンラインコミュニティ「ワールドブルーアストラルプロジェクション」への参加権

日程・時間2019年5月11日(土) 10:00-18:30
参加費40,000円
早期割引35,000円(2月末まで) 38,000円(4月末まで) 
再受講:20,000円※ワールドブルー主催の体外離脱ワークショップを受講された事がある方
会場ドーンセンター 多目的ルーム(大阪市)

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。