行動と結果は同じ。
特にインスピレーションに基づいた行動は、望んだ結果を生み出す。
そして、その行動は温泉と似ている。
最初は熱くて躊躇をしてしまうけども、
実際に肩まで浸かると、気持ちよくなる。
新しい行動は時に恐怖や不安を生み出します。
緊張したり、躊躇したり、怖かったり、「自分には無理だ」とか、「あの人がきっと反対する」みたいな抵抗が出てくるもの。
そして、諦めてしまう。
でも、できるところから、少しづつ、少しづつ、行動していくと、温泉のようにリラックスできてきて、結果を得る事ができる。
始めから完璧を求めることが、不完全性を助長させます。
完璧なんて考えず、別に下手でも失敗しても全くこの世界は気にしていない。
下手とか失敗なんて、人間が勝手に作り出した概念。
全ては体験であり、決してムダにはならない。
とにかく、一歩づつ歩を進めていく事が、やがて完璧な結果を得る事になります。
塵も積もれば山となる。
あなたのハートの望みを現実化させるための、第一歩は何ですか?
ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ in 大阪
ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ かんたんな8つのテクニックを使い体外離脱をマスターする!
新しい遊び場を手に入れ、「世界はここだけではない」という事を知る。長年のシャーマニズムの実践から理論から実践までをお伝えする体外離脱ワークショップを大阪で開催します!
今回のワークショップでは下記の特典をご用意。
★事前オンライン動画受講(2月から全3回(1か月~1か月半)に一回動画アップ予定)
★オリジナル体外離脱用サウンド
★オリジナル体外離脱マンダラ
★オンラインコミュニティ「ワールドブルーアストラルプロジェクション」への参加権
| 日程・時間 | 2019年5月11日(土) 10:00-18:30 |
| 参加費 | 40,000円 早期割引:35,000円(2月末まで) 38,000円(4月末まで) 再受講:20,000円※ワールドブルー主催の体外離脱ワークショップを受講された事がある方 |
| 会場 | ドーンセンター 多目的ルーム(大阪市) |
Post Views: 1,017