Enjoy Now

行動と結果の関係性は温泉に似ている理由

行動と結果は同じ。

特にインスピレーションに基づいた行動は、望んだ結果を生み出す。

そして、その行動は温泉と似ている。

最初は熱くて躊躇をしてしまうけども、

実際に肩まで浸かると、気持ちよくなる。

新しい行動は時に恐怖や不安を生み出します。

緊張したり、躊躇したり、怖かったり、「自分には無理だ」とか、「あの人がきっと反対する」みたいな抵抗が出てくるもの。

そして、諦めてしまう。

でも、できるところから、少しづつ、少しづつ、行動していくと、温泉のようにリラックスできてきて、結果を得る事ができる。

始めから完璧を求めることが、不完全性を助長させます。

完璧なんて考えず、別に下手でも失敗しても全くこの世界は気にしていない。

下手とか失敗なんて、人間が勝手に作り出した概念。

全ては体験であり、決してムダにはならない。

とにかく、一歩づつ歩を進めていく事が、やがて完璧な結果を得る事になります。

塵も積もれば山となる。

あなたのハートの望みを現実化させるための、第一歩は何ですか?

ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ in 大阪

ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ かんたんな8つのテクニックを使い体外離脱をマスターする!
新しい遊び場を手に入れ、「世界はここだけではない」という事を知る。長年のシャーマニズムの実践から理論から実践までをお伝えする体外離脱ワークショップを大阪で開催します!

今回のワークショップでは下記の特典をご用意。

★事前オンライン動画受講(2月から全3回(1か月~1か月半)に一回動画アップ予定)
★オリジナル体外離脱用サウンド
★オリジナル体外離脱マンダラ
★オンラインコミュニティ「ワールドブルーアストラルプロジェクション」への参加権

日程・時間2019年5月11日(土) 10:00-18:30
参加費40,000円
早期割引35,000円(2月末まで) 38,000円(4月末まで) 
再受講:20,000円※ワールドブルー主催の体外離脱ワークショップを受講された事がある方
会場ドーンセンター 多目的ルーム(大阪市)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP