Enjoy Now

本当は怖くない幽霊の正体 無料ウェビナー公開しました

幽霊、憑依、金縛り、おばけ・・。仕組みを知れば何も怖くありません。無料セミナー

ライブ開催日時:2018年9月24日(振替休日) 15:00-16:00頃まで

幽霊、憑依、金縛り、おばけ。創造の仕組みや世界のシステムを知ることで、その存在達は豊かな人生を創造するものへと変容します。

こんにちは。ワールドブルーのトミです。あなたは幽霊やおばけを信じていますか?過去において憑依を受けたり、幽霊を目撃し、怖い思いをしたことがありますか?もしくは、テレビで幽霊の特集を見たことが脳裏に焼き付いていて、夜トイレに行ったりお風呂に入るのが怖かったり。そんな想いをしていませんか?

幽霊やおばけ、憑依などの現象。シャーマニズムの視点や、この世界の創造の仕組みを理解すると、何も怖いものではなく、むしろ人生を豊かにしていく秘訣が眠っています。

という僕も、以前は霊やおばけに対して興味を持っていつつも、やはり恐怖を持っていました。心霊写真の本を買ったり、テレビで超常現象番組をよく見ていたり。更に、高校生の頃、初めて金縛りを体験し、その際に枕元でずっと笑っている存在がいて、本当に怖い思いをしました。その頃から、やはり霊は存在していて、よくない事が霊の影響や仕業で起こるものだと思っていました。

しかし、様々な実践やシャーマニズムの秘儀を何度も体験し臨死体験や意識拡大体験の中で、その想いは払拭しました。むしろ、その仕組みを知ると、よりよい人生を創造できるし、何も怖いものなどなく、健やかに生きていけることを理解したんです。

そんな体験で理解した幽霊や憑依という現象についてや、よりよい人生を創造していけるお話をさせていただくライブセミナーです。

ライブでご参加できない方は、後日ENJOY NOW CLUB(登録無料)にログイン後、ご覧いただけます。お気軽にご登録ください。

ウェビナーの内容

・この世界の仕組みについて
・幽霊やおばけの正体
・憑依とは?
・幽霊が表れるメカニズム
・幽霊の存在を豊かな人生にする秘訣

こんなテーマや興味をお持ちの方にオススメ

・昔からよく霊を見る方
・人ごみに行くと疲れやすい
・ヒーリングなどクライアントのエネルギーを受ける方
・幽霊やおばけが怖くて夜トイレに行けない
・「あなたにたくさんの霊がついている」と言われたことがある
・この世界の仕組みに興味がある方
・金縛りにあって霊に首を絞められる等怖い思いをしたことがある方

お申込みフォーム

ライブ参加や後日のご視聴はENJOY NOW CLUBの会員限定ページにて行います。ご視聴はENJOY NOW CLUBへご登録(無料)ください。ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクした人生をゲットする」「今この瞬間をエンジョイ!」をテーマに様々なウェビナーなどのコンテンツを公開しております。ご登録は下記のフォームからお願いいたします。既にメンバーの方は、会員ページの「ライブ動画」に受講方法を掲載しておりますので、お気軽にご参加ください。

ENJOY NOW CLUB会員(フリー)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP