Enjoy Now

アストラルトラベリング講座公開中!

シャーマニズムの視点から意識の世界を捉え、夢と体外離脱・幽体離脱の世界を解説し、そのために役立つ実践をお伝えする2時間の講座「アストラルトラベリング」 を公開しました。

私たちは今という時空に捉えられているのではなくて、多次元的に拡大した様々な意識の世界を同時に生きています。

その世界を意識の上で知る事は、本質的な自己と繋がり、今の世界をより豊かに生きるために役立ちます。

そのためのアプローチとして役立つのが、夢や体外離脱という意識のテクノロジーです。

アストラルトラベリングでは、この点について深く掘り下げて解説しています。

約2時間の動画で少々長いですが、ご興味あり本質的な意識の拡大の世界を体験したい方は是非受講ください

 

◆更に体験を深めたい方は下記の講座をチェックください。

★アストラルトラベラー養成講座
https://w-blue.com/astral-traveler/

★体外離脱オンラインワークショップ
https://w-blue.com/obe-online

★10/1(日)13:30-20:30 明晰夢ワークショップ
https://w-blue.com/lucid-dream

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP