2nd Chakra Mandala

第2チャクラをイメージしたアカシックビジョンが完成しました。

チャクラとはヨガや気孔をはじめ、神秘のテキスト等で記されている私達にあるエネルギーセンターですが、この第2チャクラは創造性やクリエイティビティー、「失敗」と「成功」などをつかさどっているエネルギーセンターで、位置は仙骨(おへその下5cm辺り)と言われています。生きていけるかどうか、生殖、セクシャリ ティに関わっています。そのため、このチャクラがバランスを取っていないと、「成功するか」「失敗するか」という人生の成功と失敗と戦ってしまったり、我 慢や躊躇などの抑圧が起こります。
このマンダラは自分自身の中に眠っている創造力・クリエイティビティを発揮させたり、セクシャリティ・性的なエネルギーを活性化させる意図で描きました。健やかにセカンドチャクラを活性化させていく、そんな気持ちを込めています。

アカシックビジョンの「レディーメイド(既製品)コーナー」にてご紹介しております。瞑想や活性化に活用してみてください。

そして、3/29(木)19時からは自分自身のマンダラを描く「曼荼羅の夜」を開催します。曼荼羅から自分へのメッセージを受け取ってみませんか?

イブニングワーク「曼荼羅の夜」
自分自身へのメッセージをマンダラを通して受け取るワークショップ。現実化のために今何が必要なのかマンダラを使ってみませんか?
日程:3月29日(木)
時間:19:00-21:00
料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening126.html

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/2/6-14の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り11月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください