Enjoy Now

リモートビューイングで涼しさと癒しを体験するガイド瞑想

リモートビューイングで別の空間を味わう

リモートビューイングとは、別の時空に意識を拡大させ、その時空を五感と感情で観察する意識のテクノロジーです。

肉体レベルでは、別の時空に移動するためには、車や電車、飛行機などの交通手段が必要ですが、リモートビューイングは意識を超意識の領域へと拡大させることで、いわゆる瞬間移動が可能になるメカニズムです。

手法としてまず大切なポイントは、別の時空を想うことです。

意識がその場所と共鳴し、その場所の五感と感情を味わうことができる、つまりリモートビューイングが起こります。

シャーマニズムの意識の視点から捉えれば、全ての空間は私たちの意識の中に存在しており、意識の中では全ての時空は私たちの本質の意識の中に存在していると言えます。

このメカニズムを理解すると、例えば涼しい場所を想像することで、体が涼しいと感じるという現象が起きます。

私たちの体の行動を制御しているエゴが涼しいという感覚のスイッチを体に入れるのです。

暑い夏に「涼しさと癒しのガイド瞑想」

最近の暑さは厳しいものがありますが、リモートビューイングの概念を利用した「涼しさと癒しのガイド瞑想」で涼しさを体感していただければと思います。

是非、暑い日々の中で、このガイド瞑想で涼しくなってみてください。

 

まとめ

リモートビューイングとシャーマニズムの考え方を組み合わせることで、私たちは時空の制限を超えた意識の世界も同時に生きることが可能になります。

日常生活の中で、この力を使って、感覚や感情をコントロールし、心地よい体験を作り出すことが可能です。

私たちの心と体は、自然界と深いつながりを持っており、自分の意識によってそのつながりを意図的に操作することができます。

意識の中にある全ての時空とのつながりを感じ、自分自身の体験を豊かにするこの方法を、是非お試しいただきたいと思います。

リモートビューイングの詳細は下記の特設サイトをチェックしてください。

様々なスタイルでリモートビューイングを学べます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP